フリーイラスト

「サンフランシスコ」

shimi

シミです!

今回のイラスト素材は、現在僕が描いている世界一周をテーマにした旅漫画からのワンシーン。舞台はサンフランシスコとの坂の上からです。トラムに乗らずにビーチから上まで行くの、けっこう大変なんですよね。 

イラストは個別のPNGデータ(背景透過)になっております。スマホの壁紙としても使えるサイズなので、よかったら使ってみてくださいね。

また、インスタグラムのリール動画にてメイキング動画も公開中です。よかったらそちらもぜひご覧ください!

また、別のメイキン動画で描いた素材はこちらです。

マトリョーシカさん

チャイナドレスちゃん

ABOUT ME
旅する漫画家シミ
旅する漫画家シミ
漫画家・イラストレーター
世界一周66カ国。自作キャンピングカーでモバイルハウスで日本を二周した旅人兼漫画家イラストレーターです。手描き感のある水彩調のイラストを描いています。
記事URLをコピーしました